スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

灘交流広場(準備会)の皆さんもがんばって!

120310バイク

雨上がりの土曜日、開店前からオートバイの音が響きました。

ドッドッドッと、小気味いい響きです。


合計8台、ツーリングの休憩場所にそばカフェを選んでいただいたようでした。

皆さん、感じの良い方たちで、しばらく休憩を兼ねてくつろいでいただけたようでした。


「よく自転車の方もお越しになるんですよ」

「そりゃ、大変だろうな」

「でも、良い練習になるとおっしゃっておられます」

「へェー」


北坂養鶏さんの卵も買っておられたようですが、ヤギミルクプリンなども召し上がっていただけました。

また、お越しください。



いくみに角

いくみちゃんです。

よく見ると、ツノが生えてきています。

生まれてまだ1か月、すごいなと感じます。


日曜日、灘交流広場の準備を進めておられる皆さんがお越しになりました。

昼前でお客様が集中する時間帯に一部かかってしまいご迷惑をおかけしました。

そばカフェに興味を示され、あれこれの質問を受けました。

やるなら特色にあるものをやって、外部からの人たちのお越しになる広場になればよいなと思いました。


24年度に整備することで、いろいろ協議中とのこと。

でも、公民館をはじめ、熱心な推進体制が出来上がっておられるようで、ぜひ成功するように思います。

学校がなくなったのはお互い共通しているようでしたから、しっかり応援したいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

Tag:未分類 

お問い合わせ

そばカフェ生田村

(生田地域活性協議会)

兵庫県淡路市生田畑152

Tel 0799-70-1478

旧生田保育所を表示してありますがこちらを改修し、お店をしています。

北淡ICから小さい看板を出しています。

土日祝日営業

朝11~夕3時

~5名以上でご予約承ります~

平日もご予約承りますのでお問い合わせください。

営業日は別室(多目的室)でのご用意となります。ご了承ください。

プロフィール

そばカフェ生田村

Author:そばカフェ生田村
2011年4月10日、五斗長(ごっさ)垣内遺跡のすぐ隣、淡路市生田に「そばカフェ生田村」が誕生しました。
淡路では珍しい蕎麦栽培も気候風土が合うのか、風味もよく、「そばカフェ生田村」では地域をあげて「挽きたて」「打ちたて」「ゆでたて」のさらにおいしい蕎麦の提供を目指しています。
初夏には天然の源氏ホタルが乱舞する田尻川、自然いっぱいのほっとする空間、「生田村」にぜひお越しください。
2012年3月、生田村ではホタルの乱舞する田尻川に水車の復元をいたしました。

最新記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。