スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

道を間違えて良かった???-

120410ぼけ赤

 今日、神戸の方からお越しになったお客様のお話です。

 そばが大好きで先週も県内のあるそば屋さんに行かれたそうですが、「生田村のそばは本当に美味しい」とおっしゃっておられました。

 こんなお話を聞くともっと頑張らなければという気持ちを強く持ちます。

 本当にありがとうございます。


 このようなお話は最近続いています。

 昨日(土)も加古川から来られたお客様で、「北淡インターを降りたら案内看板にそばカフェという表示があった。一度行ってみようかということでやってきたが、来ただけのことはあった。本当に美味しかった」とのお話をいただきました。

 また、大阪から来られたお客様は、「実はペンション村の近くで、去年、桜の綺麗なところがあったので見に行こうとしたら、どうも道を間違えて迷ってしまったようだ。でも、ここは本当に良いところだし、そばもこんな美味しいのを今まで食べたことがない。道を間違えて本当に良かった。これからも絶対にそばを食べに来たい」とおっしゃりました。


多分、津名のペンション村のことだろうということで、作ったばかりの生田村周辺案内図で説明して、またのお越しをお願いしました。



120415生田周辺案内図

で、これが最近作成した周辺案内図です。

北淡インターから垣内遺跡、長沢、東山時まで網羅しています。

もちろんカラーで、要所要所はカラーの写真入りです。

北淡インターからも迷われる方が多く、まして長沢周辺となると間違いなく道に迷われますのでこれからは役に立つと考えています。


そうそう、今年はニューモビィリィティの電気自動車が計画ではやってくる予定にもなっているため、ぜひ活用したいものです。


将来的にはそばカフェのパンフレットの裏側に印刷して使っていきたいですね。


気候も良くなってきました。

ぜひ一度そばカフェ生田村にお立ち寄りください。


関連記事
スポンサーサイト

Tag:未分類 

お問い合わせ

そばカフェ生田村

(生田地域活性協議会)

兵庫県淡路市生田畑152

Tel 0799-70-1478

旧生田保育所を表示してありますがこちらを改修し、お店をしています。

北淡ICから小さい看板を出しています。

土日祝日営業

朝11~夕3時

~5名以上でご予約承ります~

平日もご予約承りますのでお問い合わせください。

営業日は別室(多目的室)でのご用意となります。ご了承ください。

プロフィール

そばカフェ生田村

Author:そばカフェ生田村
2011年4月10日、五斗長(ごっさ)垣内遺跡のすぐ隣、淡路市生田に「そばカフェ生田村」が誕生しました。
淡路では珍しい蕎麦栽培も気候風土が合うのか、風味もよく、「そばカフェ生田村」では地域をあげて「挽きたて」「打ちたて」「ゆでたて」のさらにおいしい蕎麦の提供を目指しています。
初夏には天然の源氏ホタルが乱舞する田尻川、自然いっぱいのほっとする空間、「生田村」にぜひお越しください。
2012年3月、生田村ではホタルの乱舞する田尻川に水車の復元をいたしました。

最新記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。