スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

大好評! 「卵かけご飯」試食会

120424浅草

27日、正午から「卵かけご飯」の試食会を開催しました。

集まっていただいたのは活性協議会の本部役員とスタッフ、そして行政の方にもご案内したところ快くご参加いただきました。

お忙しいところ、本当にありがとうございました。


で、「卵かけご飯」の方ですが、一言で言えば大好評でした。

ご飯は12時間以上もかけて精米したこだわりの水車米、品種は「きぬむすめ」です。

卵は先日お知らせした「こだわり」の卵です。

もちろん醤油も「卵かけ」専用のこだわりの逸品。


写真がないのが残念ですが、新聞記者の方も4社がお見えで、質問などの対応に追われて写真を写す間ががなかったという事情です。

明日には写真も載せることができると思います。


私も試食しましたが、「本当に美味しい」の一言に尽きます。

ご飯も美味しいし、こだわりの有精卵が良くあっているように思えました。



120424スカイツリー

さあ、値段は?

有精卵はお土産用に販売しますが、4個入りが500円という価格になります。

1個10円ぐらいの卵とは全く違うことをご理解下さい。

価格は新聞記者の方たちの意見も踏まえて最終的に350円に決定しました。

記者の皆さんにも、「これは絶対に売れる」と嬉しい言葉をいただきました。


しかし、有精卵の確保が難しく一日10食の限定販売になります。

それだけに価値のある逸品と自信を持ちました。

ただし、「卵かけご飯」だけでおなかがいっぱいになるメニューではありませんので、そばか天ぷらそばと一緒にお召し上がり下さい。


すみません。今日の写真も先日の「おのぼりさん」の写真です。

上は定番の浅草雷門、下は浅草の街の谷間から見えるスカイツリーです。


関連記事
スポンサーサイト

Tag:未分類 

お問い合わせ

そばカフェ生田村

(生田地域活性協議会)

兵庫県淡路市生田畑152

Tel 0799-70-1478

旧生田保育所を表示してありますがこちらを改修し、お店をしています。

北淡ICから小さい看板を出しています。

土日祝日営業

朝11~夕3時

~5名以上でご予約承ります~

平日もご予約承りますのでお問い合わせください。

営業日は別室(多目的室)でのご用意となります。ご了承ください。

プロフィール

そばカフェ生田村

Author:そばカフェ生田村
2011年4月10日、五斗長(ごっさ)垣内遺跡のすぐ隣、淡路市生田に「そばカフェ生田村」が誕生しました。
淡路では珍しい蕎麦栽培も気候風土が合うのか、風味もよく、「そばカフェ生田村」では地域をあげて「挽きたて」「打ちたて」「ゆでたて」のさらにおいしい蕎麦の提供を目指しています。
初夏には天然の源氏ホタルが乱舞する田尻川、自然いっぱいのほっとする空間、「生田村」にぜひお越しください。
2012年3月、生田村ではホタルの乱舞する田尻川に水車の復元をいたしました。

最新記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。