スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「コープ・ステーション」効果

100410-4.jpg

連休の明けの土曜日曜の営業日。

「お客様は少なめだろうな」

そんな話をスタッフ間でやっていました。

結果は? なんの何の、たくさんのお客様にお越しいただきました。


「コープステーション見たよ」

「本当にいい所だね」

先日お知らせしたように、コープステーションの6月号に取り上げていただいて、その効果が顕著に出ているようです。

電話でも、神戸の方から予約。。。

「行きき方を教えてください」

様々な雑誌や新聞で取り上げていただき、オープンから2年経ってもお客様は決して減ることはありません。


多くの皆様の応援に感謝しきりです。


100410-2.jpg

今日は津名高校同窓会の先輩の皆さんがご来店いただきました。

「何も気を使わなくていいよ」

端的な一言にお心遣いが伝わります。


そばカフェのパンフレットをお願いされたのですが、ちょうど品切れになってしまいました。

急いで印刷しなければ。。。。


卵かけご飯、相変わらずの人気です。

この土日、一日限定10食にしていたのを菊水ファームさんにお願いして二日間で30個の卵を用意していただきました。

余裕の完売でした。


そば打ちも厨房も、ぎりぎりまでスタッフを減らして対応しているのですが、厨房の中も3名体制でも70~80人のお客様でも対応できるようになりました。

最も土曜日曜は同じ時間にお客様が一度になって順番待ちが発生、待ちきれずにお帰りになった方もいらっしゃったそうで申し訳ないことをしたと反省しています。


お越しになるお客様は、たまたま立ち寄ったと言うのでなく、そばカフェを目的に来られている方々ですから、こんな時は本当に恐縮してしまいます。

店内に客席は28席しかなく、相席等もお願いして対応させていただいています。

ご迷惑をおかけしていること、どうかお許しください。


関連記事
スポンサーサイト

Tag:未分類 

お問い合わせ

そばカフェ生田村

(生田地域活性協議会)

兵庫県淡路市生田畑152

Tel 0799-70-1478

旧生田保育所を表示してありますがこちらを改修し、お店をしています。

北淡ICから小さい看板を出しています。

土日祝日営業

朝11~夕3時

~5名以上でご予約承ります~

平日もご予約承りますのでお問い合わせください。

営業日は別室(多目的室)でのご用意となります。ご了承ください。

プロフィール

そばカフェ生田村

Author:そばカフェ生田村
2011年4月10日、五斗長(ごっさ)垣内遺跡のすぐ隣、淡路市生田に「そばカフェ生田村」が誕生しました。
淡路では珍しい蕎麦栽培も気候風土が合うのか、風味もよく、「そばカフェ生田村」では地域をあげて「挽きたて」「打ちたて」「ゆでたて」のさらにおいしい蕎麦の提供を目指しています。
初夏には天然の源氏ホタルが乱舞する田尻川、自然いっぱいのほっとする空間、「生田村」にぜひお越しください。
2012年3月、生田村ではホタルの乱舞する田尻川に水車の復元をいたしました。

最新記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。