FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

生田村で映画ロケがあります

1106棚田5

昨日の大きなお話の二つ目です。

6月に生田の棚田を背景に映画のロケが行われる予定になりました。


ストーリーは、「妻子ある不遇な作家との8年に及ぶ愛の生活に疲れ果て、年下の男との激しい恋愛にも満たされぬ・・・・・・彼女は泥沼のような生活にあえぎ、女の業に苦悩しながら、一途に独自の愛に生きていく・・・・・・。」

というようなもの。


有名な俳優さんも出演されるようです。

もちろん、生田村のロケは一シーンのみ、全てが生田と言う訳ではありません。


でも、今から楽しみです。



1106棚田1

なぜ、生田で映画ロケ?

別に得意(?)の売込みをやったわけではありません。(汗)


何でも監督さんがそばカフェにお越しになって、棚田の素晴らしさからロケ先と決められたようです。

映画は都会と生田という感じで進んでいくそうで、生田は主役の回想シーンなんだそうです。

生田は心の故郷というところですね。

そうです。「ほっとする空間」なんです。


でも、映画の中身は女性映画、それも激しい恋愛映画のようで、何となく楽しみですね。


映画は来年に全国公開される模様です。


ロケ地も何ヶ所か見ましたが、現代はやはり電柱が大問題、道路もアスファルト舗装はダメとあっては適地はなかなかありませんでした。

ロケは6月中旬を予定されているようで、イノシシの電柵なども外さなければならないし中々大変そう。


でもその時はそばカフェも最大限のご協力をさせていただきたいと思っています。

映画に生田村が出られるなんて、そうそうないでしょうから。



関連記事
スポンサーサイト

Tag:未分類 

お問い合わせ

そばカフェ生田村

(生田地域活性協議会)

兵庫県淡路市生田畑152

Tel 0799-70-1478

旧生田保育所を表示してありますがこちらを改修し、お店をしています。

北淡ICから小さい看板を出しています。

土日祝日営業

朝11~夕3時

~5名以上でご予約承ります~

平日もご予約承りますのでお問い合わせください。

営業日は別室(多目的室)でのご用意となります。ご了承ください。

プロフィール

そばカフェ生田村

Author:そばカフェ生田村
2011年4月10日、五斗長(ごっさ)垣内遺跡のすぐ隣、淡路市生田に「そばカフェ生田村」が誕生しました。
淡路では珍しい蕎麦栽培も気候風土が合うのか、風味もよく、「そばカフェ生田村」では地域をあげて「挽きたて」「打ちたて」「ゆでたて」のさらにおいしい蕎麦の提供を目指しています。
初夏には天然の源氏ホタルが乱舞する田尻川、自然いっぱいのほっとする空間、「生田村」にぜひお越しください。
2012年3月、生田村ではホタルの乱舞する田尻川に水車の復元をいたしました。

最新記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。