スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

生田村で映画ロケ

120616映画ロケ1

ビッグニュースが続きます。

14日、15日の二日間、そばカフェ生田村を拠点にして映画のロケがありました。

もちろん、地元エキストラも必要で、そばカフェスタッフを中心にわれこそはと参加させていただきました。


「テレビに出ることはあっても映画にはなかなか出る機会などない」

「一生の思い出に!」

などなど、動機は様々ですが出演することで、皆さん、それなりに映画のロケを楽しみました。


上の写真は初日の出演記念の一枚。



120616映画ロケ2

ヤギのホーリといくみちゃん親子も出演したんですよ!


私などは家の田植が現在進行中で、田植の泥だらけの作業服姿で撮影現場へ。

衣装係の方がちゃんといて、皆さんの服装をチェックされており、具合が悪ければ備え付けの服に交換と言う具合です。

私なんか「農夫」役でしたから、一目見て「オッケー!」。。。なんて具合でした。




でもでも、撮影直前、この写真の中のお1人が「もっと泥をぬろう」なんて言い出して・・・。

私の作業着に田んぼの泥をさらに塗りまくるんです。

水が体まで染みて・・・。「うわーっ!」

そしたら撮影スタッフが・・・。 「もう少し塗りましょう」・・・。。。


良く気をつけて見ると、どうもエキストラの自前の服にだけぬっているんではないかと疑心暗鬼・・・。。。



120616映画ロケ3

この写真、生田村エキストラが迫真の演技中なんですよ。

あまり見せない緊張した面持ちです。


私は二日目の「農夫」役で、昭和20年代の衆議院議員選挙の選挙カーの候補者を応援する役割でした。

候補者役になっていた俳優さんが流石と言うような演技で、「田村さ~ん! よろしくお願いしま~す!」

オート三輪の候補者カーから大声で呼びかけるものですから、ついつい「○○せんせ~い! がんばって~!」なんて大声で叫んでしまいました。


これ本番だったんですが、監督さんのオッケーが出ましたからカットされることはなさそう・・・。

映画に私の声が出ていると思うと楽しみですね。



120616映画ロケ4

これが今やスーパーカー並みのオート三輪。

この上に俳優さんが乗って演技をされました。


映画は来春公表と言うことで、題名などは残念ながらお知らせは出来ません。

来春、映画が完成したらそばカフェでビデヲ鑑賞会でもやりますかね。




関連記事
スポンサーサイト

Tag:未分類 

お問い合わせ

そばカフェ生田村

(生田地域活性協議会)

兵庫県淡路市生田畑152

Tel 0799-70-1478

旧生田保育所を表示してありますがこちらを改修し、お店をしています。

北淡ICから小さい看板を出しています。

土日祝日営業

朝11~夕3時

~5名以上でご予約承ります~

平日もご予約承りますのでお問い合わせください。

営業日は別室(多目的室)でのご用意となります。ご了承ください。

プロフィール

そばカフェ生田村

Author:そばカフェ生田村
2011年4月10日、五斗長(ごっさ)垣内遺跡のすぐ隣、淡路市生田に「そばカフェ生田村」が誕生しました。
淡路では珍しい蕎麦栽培も気候風土が合うのか、風味もよく、「そばカフェ生田村」では地域をあげて「挽きたて」「打ちたて」「ゆでたて」のさらにおいしい蕎麦の提供を目指しています。
初夏には天然の源氏ホタルが乱舞する田尻川、自然いっぱいのほっとする空間、「生田村」にぜひお越しください。
2012年3月、生田村ではホタルの乱舞する田尻川に水車の復元をいたしました。

最新記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。