スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

淡路地域ネットワーク会議

120707双子スリスリ

すみません。可愛いもので毎日写真を撮っています。

双子ちゃん、生まれて10日ほどなのに、すっかり行動半径が広がってきました。

今日は抵抗もなく近寄ってきて、私の作業服をしゃぶります。


今日のお客様にも大変な人気でした。

男の子だから半年もすればかなり勇ましくなるんでしょうね。


先日、30日の土曜日に淡路地域の県民交流広場が集まるネットワーク会議が開催されました。

毎年この時期に開催され、各交流広場の活動紹介など、相互の交流が図られます。



120707ネットワーク会議

この席で、全県の交流会(アワード)に参加する広場2か所が決められるのです。

各広場の活動紹介を聞きながら、終わったのちに申し出がない限り全広場の投票によって決められます。


今年は南あわじ市の市地区と、淡路市の兄弟広場の付き合いをさせていただいている郡家地区が選ばれました。

市地区の活動内容は、一つ一つが素晴らしく、まさに地域全体が一つという感じがにじみ出ています。

ぜひともお手本にしたい交流広場と感じました。


郡家は足湯や太鼓、広場に100吋のテレビを据えるなど特徴ある活動を進めており、どちらも高い評価がいただける広場と思います。

今年のアワード(全県交流)は淡路島で開催されることが予定されており大いに期待したいと思います。


生田は、先日出来上がったプロモーションビデオを活用して皆さんに紹介させていただきました。

ちょっと手抜きだったかなと少しだけ反省しています。(汗)



関連記事
スポンサーサイト

Tag:未分類 

お問い合わせ

そばカフェ生田村

(生田地域活性協議会)

兵庫県淡路市生田畑152

Tel 0799-70-1478

旧生田保育所を表示してありますがこちらを改修し、お店をしています。

北淡ICから小さい看板を出しています。

土日祝日営業

朝11~夕3時

~5名以上でご予約承ります~

平日もご予約承りますのでお問い合わせください。

営業日は別室(多目的室)でのご用意となります。ご了承ください。

プロフィール

そばカフェ生田村

Author:そばカフェ生田村
2011年4月10日、五斗長(ごっさ)垣内遺跡のすぐ隣、淡路市生田に「そばカフェ生田村」が誕生しました。
淡路では珍しい蕎麦栽培も気候風土が合うのか、風味もよく、「そばカフェ生田村」では地域をあげて「挽きたて」「打ちたて」「ゆでたて」のさらにおいしい蕎麦の提供を目指しています。
初夏には天然の源氏ホタルが乱舞する田尻川、自然いっぱいのほっとする空間、「生田村」にぜひお越しください。
2012年3月、生田村ではホタルの乱舞する田尻川に水車の復元をいたしました。

最新記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。