スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

テレビ局の取材があるかも

120710ひまわり

夏ですね。

日曜日、ひまわりの花が届きました。

となりの五斗長の方が持ってきていただけたのです。

直径が50㌢に届くかとも思われるような立派なひまわりです。


せっかく持ってきていただいたのに2日でいくみちゃんの餌食です。(汗)

余にもお花を食べるのが好きなものだから、おしおき…。。。

が、下の写真です。

ちょっとは反省の色が見えますでしょうか?


いくみちゃんも最近はすっかり大人びてきたように思います。

生まれたのが2月7日ですから、まだ5カ月…。

でも、一つ上のお兄ちゃんの生太郎が双子ちゃんのお父さんになっているくらいですから、そんなものなのですかね。



P7080610.jpg

この土日の営業日も結構忙しい時間を過ごしました。

開店から1年数カ月経ってリピーターの方々も多くありがたく感じています。

スタッフの方も少ない人数でしっかり頑張っています。

何よりも生田にわざわざお越しいただける方々がこんなにおられるのですから、期待に何としても応えなければなりませんからね。


日曜日の最後のお客様がテレビ局の方々でした。

昨年は4月末に朝日放送の「人生の楽園」に取り上げていただき、たくさんのお客様をお迎えしました。

今回も「検討中」とのことでしたが、あるテレビ局の人気番組。


「ぜひお願いいたします」


そばカフェが1年たっても、これだけのにぎわいを見せているのは、地域の熱意が底辺にあるのはもちろんのこと、新聞や雑誌、テレビと取り上げていただいているからだと思います。

周辺の皆さんや関係者、行政の方々に感謝しない日はありません。




関連記事
スポンサーサイト

Tag:未分類 

お問い合わせ

そばカフェ生田村

(生田地域活性協議会)

兵庫県淡路市生田畑152

Tel 0799-70-1478

旧生田保育所を表示してありますがこちらを改修し、お店をしています。

北淡ICから小さい看板を出しています。

土日祝日営業

朝11~夕3時

~5名以上でご予約承ります~

平日もご予約承りますのでお問い合わせください。

営業日は別室(多目的室)でのご用意となります。ご了承ください。

プロフィール

そばカフェ生田村

Author:そばカフェ生田村
2011年4月10日、五斗長(ごっさ)垣内遺跡のすぐ隣、淡路市生田に「そばカフェ生田村」が誕生しました。
淡路では珍しい蕎麦栽培も気候風土が合うのか、風味もよく、「そばカフェ生田村」では地域をあげて「挽きたて」「打ちたて」「ゆでたて」のさらにおいしい蕎麦の提供を目指しています。
初夏には天然の源氏ホタルが乱舞する田尻川、自然いっぱいのほっとする空間、「生田村」にぜひお越しください。
2012年3月、生田村ではホタルの乱舞する田尻川に水車の復元をいたしました。

最新記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。