スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

秋の里山写真コンテスト開催のお知らせ

このたび、前回に引き続き、秋の里山写真コンテストを開催することとなりました。
今回も、最優秀賞の方には、豪華賞品をご用意しています!
みなさまのご応募をおまちしております。

テーマは『心に残る里山の風景』

◆写真コンテストチラシ◆
2013 写真コンテスト 秋1 コピー
2013 写真コンテスト 秋2 コピー

◆応募要項◆

1)長澤生田五斗長の地域で撮影した写真を、各地域1枚ずつ
  合計3枚を1つの作品とします。

【作品の一例】
 長澤地区で撮影した、秋の棚田(1枚)
 生田地区で撮影した、稲刈り中の田んぼとヤギ(1枚)
 五斗長地区で撮影した、夕焼け空とたまねぎ畑(1枚)

2)応募は、印刷した物をそばカフェ生田村宛郵送して頂きます。
  平成25年11月30日(土)必着

3)1作品に対し1枚ずつ、応募用紙に必要事項を記入し、郵送の際同封してください。
  (ポスターをお持ちでない方は、下にある裏面のデータを印刷し切り取って下さい)

4)印刷サイズは、3枚のうちいずれかが、四ツ切または、A4サイズ
  残り2枚の大きさは問いません。
  裏面に、応募用紙に記載した「氏名」「作品名」「撮影場所」を記入してください。

5)カラーモノクロは問いません。

6)画像加工を行った作品は、応募できません。

7)応募数に制限はありません。  
  ※ただし、1作品は「3枚の写真(各地域)+応募用紙」となります。
    複数応募される場合は、その都度応募用紙をご記入ください。
  
8)写真は、応募者本人が撮影した未発表の物で、平成25年9月以降に撮影した物に限ります。

※その他、注意事項等の詳しい内容は、写真コンテストチラシをご覧ください。


ほたるカフェ近くでも稲刈りが始まりました。
IMG_1278.jpg
金色の綺麗な棚田を撮影したい方は、お早めに生田にお越しください。
関連記事
スポンサーサイト

Tag:イベント告知 

お問い合わせ

そばカフェ生田村

(生田地域活性協議会)

兵庫県淡路市生田畑152

Tel 0799-70-1478

旧生田保育所を表示してありますがこちらを改修し、お店をしています。

北淡ICから小さい看板を出しています。

土日祝日営業

朝11~夕3時

~5名以上でご予約承ります~

平日もご予約承りますのでお問い合わせください。

営業日は別室(多目的室)でのご用意となります。ご了承ください。

プロフィール

そばカフェ生田村

Author:そばカフェ生田村
2011年4月10日、五斗長(ごっさ)垣内遺跡のすぐ隣、淡路市生田に「そばカフェ生田村」が誕生しました。
淡路では珍しい蕎麦栽培も気候風土が合うのか、風味もよく、「そばカフェ生田村」では地域をあげて「挽きたて」「打ちたて」「ゆでたて」のさらにおいしい蕎麦の提供を目指しています。
初夏には天然の源氏ホタルが乱舞する田尻川、自然いっぱいのほっとする空間、「生田村」にぜひお越しください。
2012年3月、生田村ではホタルの乱舞する田尻川に水車の復元をいたしました。

最新記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。