スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

そば花祭りが開催されます!!

soba2.jpg


天高く、馬肥ゆる秋

今日から10月 神無月、衣替えの時期となりました。

秋の行楽シーズン、皆さまどちらへお出かけになられますか?


まだ何も決めてないなぁ… と迷っている方

暑さもひと段落、やっと出かける気になったわ! 

と、元気を取り戻した方



DSC_0677.jpg


『そば花まつり』へ、遊びにいらっしゃってみませんか!!


日 時:10月 5日 (土) 10時~15時  

場 所:そばカフェ生田村 および AIE国際高等学校 体育館


『めだかすくい』や『オープンカフェ』『ヤギさん○○』各種売店

淡路のマスコットキャラクター『あわ神』のダンス、よさこいソーラン

盛りだくさんの内容で皆さまをお迎えいたします!



当日は、『お蕎麦のふるまい』や『もちまき』もありますよー!


お誘いあわせの上、是非お運びくださいませ♪



9月14日(土)の朝には、新しく仲間が増えました!
 

IMG_1302.jpg


おかあさんは、いくみちゃんです。 

どうやら男のこのもようです。


ワンパクに跳ねまわっている姿を見に来てくださいね!!

関連記事
スポンサーサイト

Tag:イベント告知 

お問い合わせ

そばカフェ生田村

(生田地域活性協議会)

兵庫県淡路市生田畑152

Tel 0799-70-1478

旧生田保育所を表示してありますがこちらを改修し、お店をしています。

北淡ICから小さい看板を出しています。

土日祝日営業

朝11~夕3時

~5名以上でご予約承ります~

平日もご予約承りますのでお問い合わせください。

営業日は別室(多目的室)でのご用意となります。ご了承ください。

プロフィール

そばカフェ生田村

Author:そばカフェ生田村
2011年4月10日、五斗長(ごっさ)垣内遺跡のすぐ隣、淡路市生田に「そばカフェ生田村」が誕生しました。
淡路では珍しい蕎麦栽培も気候風土が合うのか、風味もよく、「そばカフェ生田村」では地域をあげて「挽きたて」「打ちたて」「ゆでたて」のさらにおいしい蕎麦の提供を目指しています。
初夏には天然の源氏ホタルが乱舞する田尻川、自然いっぱいのほっとする空間、「生田村」にぜひお越しください。
2012年3月、生田村ではホタルの乱舞する田尻川に水車の復元をいたしました。

最新記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。