スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

【お知らせ】そばカフェの平日営業について

土・日・祝のみ営業している「そばカフェ生田村」ですが、
花博開催に合わせ、期間中のみ平日営業が決まりました!

サテライト会場イベント案内

そばカフェ生田村は、『淡路花博2015 花みどりフェア』のサテライト会場として
イベントに参加しています。

それに伴い、
 ①平日の営業 (11:30~13:30の2時間のみ)
 ②巡回バスの運行 (夢舞台⇒五斗長・生田・長澤⇒夢舞台 1日3便)
 ③電動バイクレンタル -里山めぐり-  
を行います。


■①営業時間について■

 【期間】平成27年3月21日(土)~5月31日(日)
 【時間】11:30~13:30 ※平日
      11:00~15:00 ※土・日・祝

 今までは、土・日・祝の11時~15時のみ営業でしたが、
 花博期間中(3月21日~5月)は平日も営業しています。
 ぜひ、この機会にそばカフェにおこしください。

 ※平日は時間を短縮しての営業です。お間違えのないようご注意ください。


■②サテライト会場巡回バスについて■

花博期間中の土・日・祝は、夢舞台から「長澤」「生田」「五斗長」をめぐる巡回バスが走ります。
サテライト会場巡回バス時刻表
是非ご利用ください。


■③電動バイクのレンタルについて■
 里山の3集落を散策したい方向けに、電動バイクのレンタルを開始します。
 ご利用の方は前もって、そばカフェ生田村へご連絡をお願いします。

スポンサーサイト

Tag:営業について 

お問い合わせ

そばカフェ生田村

(生田地域活性協議会)

兵庫県淡路市生田畑152

Tel 0799-70-1478

旧生田保育所を表示してありますがこちらを改修し、お店をしています。

北淡ICから小さい看板を出しています。

土日祝日営業

朝11~夕3時

~5名以上でご予約承ります~

平日もご予約承りますのでお問い合わせください。

営業日は別室(多目的室)でのご用意となります。ご了承ください。

プロフィール

そばカフェ生田村

Author:そばカフェ生田村
2011年4月10日、五斗長(ごっさ)垣内遺跡のすぐ隣、淡路市生田に「そばカフェ生田村」が誕生しました。
淡路では珍しい蕎麦栽培も気候風土が合うのか、風味もよく、「そばカフェ生田村」では地域をあげて「挽きたて」「打ちたて」「ゆでたて」のさらにおいしい蕎麦の提供を目指しています。
初夏には天然の源氏ホタルが乱舞する田尻川、自然いっぱいのほっとする空間、「生田村」にぜひお越しください。
2012年3月、生田村ではホタルの乱舞する田尻川に水車の復元をいたしました。

最新記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。